* ABOUT *

Chronicleシアター

日々思うことを気分で更新してるブログです。
ネタバレへの配慮は一切しません。
管理人が不適切と判断したコメントは削除します。


編集の仕方とか忘れた

リンクとかその他もろもろ表示されているものを編集しないとなんだけど、最後の編集がいつかすら覚えてないからやり方とか忘れてる、どうも神城です。

とりあえずは更新しようと思って書いてるからどうも内容の無い感じです。

 

春アニメはほとんどチェックしてないから話題は無いし、かといってネタになりそうなことも無い。

そういえば、今日は久しぶりに掃除機かけるだけじゃない掃除をしました。まさかの朝のトイレ掃除から始まり、洗面台、ベランダ、拭き掃除。そんな合間に勉強したり、新聞読んだり。まあ、おかげで社会人としてはまともだけど、ヲタとしては何もしてない1日になってしまいましたが。



| 日記 | 19:15 | comments(0) | - | |
記事タイトル忘れてた

3年7ヶ月ぶりに更新しようとしたら何をどう書いていたか忘れた。

次からは復習してから更新します。エディター変わってどう更新されるかわからないし。

というわけで、そろそろ復帰します。



| 日記 | 03:27 | comments(0) | - | |
2月以降の更新ひどすぎるな
でも、考えたら毎朝更新やめただけだから、内容的にはかなり薄いからやめてもたいして影響はないはず。

さて、アニメの感想とか久しぶりやるか。触る程度でしかも今も見てるアニメだけ。


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
基本的には好きになれない主人公だね。原作はまったく見てないから、展開どうのってことは何もわからない。最終話見た後になんで見たんだろ?ってなりそうではあります。


「デート・ア・ライブ」
原作に手を出してそうで実はまったく見てない。とりあえず見ててイライラしないから見れるってだけかと思う。でも、子安さんにはこれからも期待したい。


「DEVIL SURVIVOR2」
アトラスをよろしくってことですね。レジスタンスが今後どれくらい面白くしてくれるかなってことかな。早々に退場されたら展開がつまらなくなりそうです。


「ガラスの仮面ですが」
30分だったら絶対見る気無くすね。ただ無いと寂しくなるアニメ。原作者疲れてるのかな。


「カーニヴァル」
前の感想にも書いたけど、正直一応一話録ったけど、絶対切るアニメとか思ってたのに次が気になって切れないアニメでした。適度に次が気になるから見れるんだろうなあ。


飯食うからこの辺で。



| 日記 | 19:03 | comments(0) | - | |
今期はまずいな
アニメのチェックがうまくいってないわ。
今は話を進めるよりとにかく1話を見るのを優先してますが、それでも全然ですね。「ガラスの仮面ですが」は2話まで見たけど。あと、「ジュエルペット」とか「ワーキング再放送」とかも直近まで見てる。だから進みが悪いんじゃねーかって話か。とりあえず、覚えるやつだけ軽く触れるかな。「カーニバル」は正直1話で切れる気がしてたのに無理そうだわ。「ゆゆ式」って5分番組だと思ってた。
ダメだ他にも見てるのに浮かばない。帰宅したら整理しよう。
今週末は買い物しなきゃだな。


| 日記 | 21:01 | comments(0) | - | |
生きてはいましたよ
いつぶりかわからないくらい久しぶりに更新。
朝の電車は新聞読むことに集中してたらこんなことになってた。


書いてみたはいいけどネタは無いな。
生活はあまり変わらないしなあ。アニメ見て、ゲームして、漫画・ラノベ読んでな生活。勉強なにそれおいしいの?がテーマな感じ。
近況といえば、今年は花粉に負けたとか、空気清浄機買いましたくらい。今後は更新復活する予定のはず。


| 日記 | 18:51 | comments(0) | - | |
疲れてるのかな
最近気づくと朝になってる。
今日は寝坊しなかったので余裕があった。
ネタに余裕は無いけど。


| 日記 | 07:35 | comments(0) | - | |
よりによって今日とかやめて
新潟から帰ってきたのにこれはないわ。


とりあえず朝マック確定かな。


| 日記 | 06:40 | comments(0) | - | |
疲れの問題ではなく
完全な夜更かしです。
遅刻レベルじゃないのでそんなにヤバくはない。でもいつもは護国寺にいる時間に電車乗ったから微妙だけど。

この時間はやたら停車するんだよなあ。
明日はいつもより朝早いので、今日見るアニメは絞らないとなあ。


| 日記 | 07:07 | comments(0) | - | |
二度寝怖い
朝飯の時間無いだけでいつも通りには行けそうだ。
予定より早い電車に乗れたし。
昨日は思わぬアクシデントでビクトリアスとりそこねたけど、最近見てないから大丈夫ってことにしよう。


| 日記 | 06:57 | comments(0) | - | |
準備万端ではなく
週末の準備とか進んでない。最低限必要なものは用意したけど。


そういえば昨日ハードディスク整理しようと思ってたのに忘れてたし。


| 日記 | 06:37 | comments(0) | - | |
| 1/78P | >>



* LINKS *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* OTHERS *
みんなのブログポータル JUGEM
* SPONSORED *